開業時に必要となるテンプレートなどのダウンロード販売
新規開業時に必要なこと
新規開業時にはさまざまな資料や提出物などの準備が必要です。例えば開業届や確定申告に必要な書類などが上げられます。このような行政に提出する書類関係は所管の税務署や行政書士などに依頼することで問題を解決することが可能です。
しかし、実際に事業をスタートするとその他にも多くのテンプレートがや資料が必要なことに気が付きます。
事業を開始する場合、多くの場合は次のような資料が必要になるはずです。
・見積書
・注文書
・発注書
・注文請書
・請求書
・秘密情報保持契約書
・NDA
・基本契約書
・個別契約書
などビジネスシーンにあわせてさまざまです。当社では、いまから開業をスタートする皆様へビジネスに必要な資料を提供させていただきスタート時の負荷を少しでも軽減していただきたいと考えております。