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電話営業(コールセンター)のマネジメント・営業マン育成

コールセンターでの営業経験やマネジメント経験を活かしたご提案

電話営業(コールセンター)のマネジメント・営業マン育成

アウトバウンド業務

商品サービスPR効果は絶大かつ、ユーザーホットボイス、顧客情報まで分析します


特徴1

NG理由のセグメント化だけではなくより多くの顧客情報を引き出し分析可能です。
他社利用状況・家族構成・NG理由・月額利用料金・購買有無・インターネット利用状況・決済者 声のトーン強弱の変化まで分析します。


特徴2

WEB広告やインフォマーシャルと異なり、興味の薄いユーザーにへアクション可能です。
お客様を不快にさせることなくリストを最大活用し高度なコミュニケーション能力により、多くのお客様から顧客情報を引き出すことが可能です。