電話営業(コールセンター)のマネジメント・営業マン育成
電話営業のマネジメント・営業マン育成
マネジメント・営業マン育成実績
お客様をご担当させていただく担当者実績
某大手コールセンターでの勤務歴有
・2018年度コールセンター売上高ランキング20位以内
・インバウンドが主流な中、アウトバウンドが業務の7割を占める
・アウトバウンドを主とするコールセンターの中では全国No.1の実績
マネージャー業やリーダー業を行い500名以上の組織を統括し、10社以上の大手企業をクライアントとしてもち新規業務の立ち上げや事業の拡大の支援を行った経験があります
コールセンターでの担当事業
- 某有名モバイル企業
- 某有名ECサイト企業
- 某有名プロバイダー
- ウォーターサーバー
- ガス・電気企業
- 某有名映像サービス
- 代理店
- 某有名光回線
- 某有名クレジットカード
実績一覧
500名規模の組織を統括 |
・SV(スーパーバイザー)を15名排出 ・リーダーを20名以上排出 |
年間売上¥3OO,OOO,OOO |
・利益としては¥100,000,000以上 ・平均年間売上は¥150,000,000以上 |
個人営業成績TOP |
・入社一か月でTOP成績 ・入社二ケ月でTOP成績 |
応対品質社内TOP |
・100以上の組織の内でTOP ・個人でも上位の品質 |
営業マン育成 |
・1000名以上のオペレータ育成 ・TOPオペレータ100名以上輩出 |
私たちができること
コールセンターでの営業経験やマネジメント経験を活かし、またSNSでの実績を活かしたサービスをご提供いたします。
電話営業支援 | SNSマーケティング |
電話営業マンの人材育成 | SNS運用代行 |
トータルサポート | SNS運用支援 |
※専属ライター、WEBデザイナー、PMとの連携にて新規事業の立案から立ち上げ